人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリット オブ マナ


ほんと、すいません。だらだらで
by aqumox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MYSELF
病気にならない生き方

牛乳はダメらしいよー
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はや1ヶ月

新年1月1日 元旦
ホノルルマラソン後、初ランニング、5キロくらい走って正月だしこれくらいと思い、
今年は1ヶ月に100〜200キロくらい走ろうと思っていたんだっけ。

2月なのに、正月以来走ってないよー。
今年の通算走行距離 5キロで止まってる。
あー、毎日とは言わないまでも、2日に1回は走ろうと思ってたのにー。
言い訳だけど、忙しいんだよね。
毎日往診で、帰ると10時過ぎ、それから洗濯やら、弁当を洗ったり、それが終わると
何もしたくなくなって、晩酌して「風呂入りなよ」と言われて、風呂入って寝る。
そんな感じで過ごして来た1ヶ月。もう1回仕切り直し。

何てったって、今日は(2/3)は節分です。占いとかは節分が節目。
1月生まれのオイラは、節分前だから前の年に入って占いを見てた。
あんまり占いを見た事も無いんだけど。

さー明日から頑張るぞー!

by aqumox | 2006-02-03 00:17 | 走る
<< マイカー 鍼灸師って >>