人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリット オブ マナ


ほんと、すいません。だらだらで
by aqumox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MYSELF
病気にならない生き方

牛乳はダメらしいよー
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お休み

日曜日の日に少年サッカーに行ったんだけど、めっちゃめっちゃ寒くて
服のチョイスを間違えて、風のスカスカ通るジャージのみだったので、
思いっきり風寒にやられた模様でした。日曜日の夜から寒気がしてきたから
早く寝て、がんばろうと思っていたんだけど、月曜日の朝えらくて起きれない。
(えらくては名古屋弁でだるくてね)でもぎりぎりまで寝て、
何とか仕事に行った。
仕事に行く前に、長女が「幼稚園でパパの事ズーと思ってるから頑張ってね」
とホントに優しい言葉をいただきいざ出陣!
月曜日は、自分の担当してる患者さんが多いし、まだ気力があったからね。
昼の食事で、お弁当に愛妻のメッセージが涙をそそり、それも励みになり
フーフーいいながら1日終らしたんだけど、その辺から気力が落ちて来て、
往診にいく予定の家2件に連絡をいれて、休ませていただいた。
今日の朝は完全に気力が負けてしまっていた。
「お休みしまーす」と妻に電話してもらってからは、気分的に楽になり、
1日寝まくりました。
おかげで、今は逆に寝れないくらいになりました。(昼間寝すぎたからね)

1年365日お休みらしいお休みも無く、働いてるからこんな日があっても
良いかなと自分に言い聞かせてしっかり充電した1日でした。

by aqumox | 2006-11-14 21:32 | 家族
<< やられた。 教育って >>